2020年6月11日木曜日

Renovation of the 築山


この暑さのなか築山の改修を・・・・・
置かれている石は見かけよりもずっと重い 半坪ほど庭を広げるのに
大変な仕事だ・・・・


整備するのに土が必要になりこんな山の際に住んでいるのに土を買う為に
七里ヶ浜のダイエーまで海岸線を走ると海風が気持ち良い
この家は義父が建てたもので庭石がかなり配置されている
家をリゾート風にレノベーションしたので和と洋の庭になった
移動させたい他庭石もあるがとても自分の力では太刀打ちできず
たとえ移動させたとしても石組みがしっくりこなくなるに違いない
庭の改築は二人の思い付きで始まるのでいつもとんでもない時に始める
真冬にしかも足を骨折している時に庭に1枚20kgもある御影石を70枚も敷いた
事もあった 今回も今年の一番暑い日を選んでしまった



0 件のコメント:

コメントを投稿